ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
福は内
2017年02月03日 (金) | 編集 |
今日は、節分

お豆についていたお面をつかって

DSC_0015_20170203204007422.jpg

あーちゃんのおでこに
ペタってつけようと思ったら
断固拒否!!

DSC_0017_2017020320400851b.jpg

お面かじって、持っていかれました・・・

DSC_0021_201702032040092d8.jpg

じゃあ、ハウルのとこ行ってこようっと!

DSC_0023.jpg

寝ているハウルのおでこにペタ。(〃艸〃)ムフッ
すっごい迷惑そうでした。

ではでは、花ちゃんに

DSC_0031_20170203204227f83.jpg

花ちゃん、いいコ~

DSC_0029_2017020320422560f.jpg

じゃ、ここた~ん♪

ここちゃんだって、とってもいいコ~

あーちゃん、お姉ちゃんたちを見習ってください!!
2月3日は、母の命日
今年も、お墓参りに行ってきました。

お掃除をして、お花を入れて
お線香を供えて・・・

お墓参りに行くと、心が落ち着きます。

親孝行もしないまま、突然逝ってしまったおかぁさん
私は、もうおかぁさんの年を追い越してしまいました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック