ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
寒いから
2017年01月23日 (月) | 編集 |
お散歩もなしで
ワンコたち暇してます。

お昼に、お庭にだしたけど
花とここは、走り回る年でもないし
あーちゃんは、乾燥ミミズさがして
クンクンばっかりだし・・・

午前中は、ポカポカで暖かかったのに
お昼ごろから急に冷えてきて
さっき、5分くらい晴れ間に雪がチラついて
変なお天気です。

エアコン消していたけど
1階&2階とも
暖房スイッチいれました。

DSC_0004 (2)

toshiくんが食べた、ヨーグルトの空容器
こことあーちゃんが取りっこしてます。

DSC_0004 - コピー (2)

花は、ヒート中なので
だるそうで、寝てばっかり。

DSC_0001 (2)

お転婆なあーちゃん

DSC_0003 (2)

こころは、あーちゃんに追いかけられると
すぐに私の膝の上に逃げてきます。
自撮りしたら、めっちゃ嫌そうな顔していて
笑えました。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
乾燥ミミズ、あくびちゃんも好きなんですね(>▽<)
なずなもよく、見つけては体をすりつけてました。スリスリ♪

狩りをするために乾燥ミミズの匂いをつけて自分の匂いを消すんだって聞いたけど、狩りはしないじゃん~っていつも思ってました(#^^#)
2017/01/23(Mon) 16:52 | URL  | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
こんにちは!
こちらも、午前中はそんなでもなかったのに、
午後から曇ってきて 今にも雪が降りそうな雲です
寒い時は毛玉たちと まったりお部屋の中で!
これが一番だよね
あくびちゃんはまだまだお子ちゃまだから、
寒いことより遊ぶことの方に夢中かな♪
2017/01/23(Mon) 16:53 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
なずなままさんへ♪
なずなちゃんも、乾燥ミミズ好きでしたかぁ~(〃艸〃)ムフッ
うちのコたち、スリスリだけならいいんだけど
食べちゃうのです。(;^_^A
病院の先生に、相談したこともあるくらい。
田舎暮らしなので
野生の血が強いのかしら?
2017/01/23(Mon) 23:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさんのところも
寒くなってきましたかぁ。
こんな日は、おうちの中でゴロゴロが一番ですよね!
あくびは、まだまだ遊びたくって仕方ないみたい。
おもちゃ咥えて、走り回っています。
寒いのとか、感じないのかなぁ?
若いパワーってすごいです。
2017/01/23(Mon) 23:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック