ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
ビーズクッション
2017年01月14日 (土) | 編集 |
今まで使っていたビーズクッション
あーちゃんのゲ~で汚れてしまったから
思い切って洗ったら
なかなか乾かなくって。

やっと乾いたかなと思ったけど
変なにおいがしちゃってね。

で、初回限定価格の
ペット用のビーズクッション買ってみました。

DSCN0848.jpg

花ちゃん独り占め~

DSCN0863.jpg

あーちゃんが、「どいて~!」って訴えても
聞こえないふり。笑

DSCN0843.jpg

私に助けを求めるあーちゃん
ダメダメ、自分で何とかしてください。

DSCN0871.jpg

みんながいなくなると
ここたんも、乗り心地を確認してました。

まだ新しくて硬いから
私が少しの間座って、納まりよくしましょうね。

ここたんが使っているベット
かなり汚れてしまって、洗っても落ちなくなってきたから
買い替えたいけど、もうどこにも売っていません。
わんこのベットって、すぐに生産中止になっちゃう。
何かいいものないかなぁ~って
探していると、つい余計なものをぽちっとしてしまう。


一緒に買った、私のあぐら用のクッション

DSCN0868.jpg

花は新しいものが大好きなのねぇ。

DSCN0872.jpg

で、またまた
花とあーちゃんの取りっこ

DSCN0873.jpg

なぜ、あーちゃんは
人の(犬だけど)ものをほしがるのか・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック