ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
意地悪あーちゃん
2017年01月07日 (土) | 編集 |
ここたんが、コタツに入っている私の膝の上で

DSC_0006.jpg

あまあましてると

DSC_00111.jpg

飛んでくるあーちゃん

DSC_0012.jpg

ここたんのことを、お尻でギュウギュウ押して
追い出します。

DSC_00131.jpg

ここたんは、もめごとが嫌いなので
すんなり、ビーズクッションのほうへ移動

どうも、ここたんを下に見ているようです。┐(´д`)┌ヤレヤレ


また、背中の筋を痛めたみたい。(´;ω;`)ウゥゥ
洗濯物を干していて、突然ピキーンってね。
12月は左側、今回は右側

わんこたちに挟まれて寝ているので
無理な体制になっているのかなぁ。

そろそろ、2階で寝ようかな。

DSC_0003_201701072031411b5.jpg

DSC_0005_2017010720314456a.jpg

DSC_0004_201701072031433b4.jpg

みんな、ちゃんと寝れるかな?
大丈夫かな?

DSC_0001_20170107203140dd6.jpg

ハウルは大丈夫だよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック