ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
ネイル
2016年12月30日 (金) | 編集 |
今年、最後のネイル

neil.jpg

おとなしめに。


今年も残りわずか
背中にシップ貼りながら
何とか、大掃除終わりました。

今年は、あーちゃんを迎えて
すぐにハウルを保護して
大変な1年でした。

ハウルとわんこの距離は縮まることなく
時間は過ぎて
私は1階と2階の往復でクタクタになって
4キロの減量を成功させたのでした。(;^ω^)

今は、ハウルは2階でのんびりと自由に
わんこたちは1階でまったりと
それぞれのペースで暮らしています。

みんなが無理せず、生活できれば
それだけで、幸せだよね。

だよね。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
そうですそうです!
元気で穏やかに暮らせれば
それだけで充分なんですよね
ハウルちゃんのこと、3ワンズのこと、いつも全力投球で
お世話してるhirokoママ!
見習わなくちゃ~って思ってます
今年1年、フルルンナを可愛がっていただきありがとうございました!
2017年もどうぞよろしくお願いします♪
ではでは良いお正月をお迎えくださ~い
2016/12/31(Sat) 12:10 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
可愛い家族が増えて素敵な年でしたね。
ハウルくんも新しいお家が見つかって本当にラッキーだったと思います。
うちのミルキャンも相変わらず溝が埋まらず、喧嘩することもしばし。
それでも何とか同じ屋根の下過ごしております。
年末の大掃除、小掃除しかしておりませんが、ちょっと太ったせいか腰が痛いです(笑)
hirokoさんもご無理をせず、お体ご自愛ください。
どうぞよいお年をお迎えください。
2016/12/31(Sat) 14:43 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさん、ありがとう。
私は、いつも全然だめで
もっともっと、しっかりしていたら・・・って
後悔ばかりです。

こちらこそ
今年もお世話になりました。
フルルンナちゃんの、可愛い笑顔に
いつも癒されていますょ~
これからもよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

2016/12/31(Sat) 18:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さん、今年もお世話になりました。

ミルキャンちゃんたちも
賑やかに過ごしているんですね。
あらら・・・ベル姉さんも腰痛いですか~
私も、あっちこっちが痛くて。。。(´;ω;`)ウゥゥ
年ですかね。
しばらく、のんびり過ごしましょう♪

ベル姉さんも
よいお年をお迎えくださいね。
2016/12/31(Sat) 18:58 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック