ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あーちゃんの誕生日♪
2016年12月25日 (日) | 編集 |
12月22日は
あくび、1歳の誕生日でした。

午前中に、ここたんがゲ~しちゃって・・・
手作りおやつはなしになっちゃいましたが
夜は、誕生会で大騒ぎでした。((´∀`))ケラケラ

DSC_0028.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0039.jpg DSC_0043.jpg

ここちゃんも、夜には
元気に復活してくれて一安心

DSC_0046.jpg DSC_0013.jpg

花たんも、楽しそうにワンワンしてました。(;^_^A

DSC_0016.jpg

DSC_0049.jpg

チビチビあーちゃんですが
とっても元気で、一日中走り回っています。

お散歩も、少しだけキャンキャンを我慢できるようになりました。

拾い食いも、私の「あーちゃんダメ!!」の声で
我慢できるようになりました。

見ていないときは怪しいのですが・・・

少しずつ、少しずつね。。。

来年も、みんなでお祝いできるように
元気にいっぱい遊んで成長してね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック