ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あーちゃん復活
2016年11月24日 (木) | 編集 |
DSC_0034_20161124131903853.jpg

病院から帰ってきて
一度も吐くことなく、下痢することもなく
食欲もあり、復活したようです!

一時は、内視鏡か?と不安にもなりましたが
大丈夫だと思います。
たぶん。。。。

DSC_0031~01

心配したじょー!!泣

DSC_0033_20161124131902864.jpg DSC_0032_20161124131900686.jpg

花とここも、心配だったよね。

DSC_0022_20161124131858c9e.jpg

体調もどったら、花とあーちゃんの取っ組み合いも
復活しましたぁ。

お庭で、何か食べちゃったのかなぁ。
これからは、もっともっと気をつけなくちゃ。

今日は
モモちゃんの命日です。

お別れしてから、もう8年が過ぎました。

初めて我が家に迎えたポメラニアンがモモちゃんでした。

体が弱くて大変だったけど
明るい性格で、無駄吠えもなくて
とってもいいコで
どこへ行っても、みんなに可愛がってもらえました。

モモと出会えて本当に良かった。

もっともっと、私にできることがあったのではないかと
まだ切なくなる時もあるけれど
涙よりも、笑顔でモモたんの思い出を
話すことが多くなりました。

新しい写真が増えることはないけれど
可愛い写真がいっぱい残っています。

momo

s-P1040064.jpg

s-P1040613.jpg

s-P1020946.jpg

あぁ~かわいい!

絶対、お迎えに行くからね。
それまでみんなと遊んで待っててね。

雪が積もったお庭
モモちゃんの命日が雪なんて、初めてです。

DSC_0035_201611241348570dc.jpg DSC_0036_2016112413485867b.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
東京や箱根、すごい雪でしたねぇ ビックリしました!
寒くなると ワンコも体調を壊しがちになるよね
うちも今からの季節、お腹壊したり咳き込んだりが多くなるんです
毎年寒い時期には そうなるみたいで…
あくびちゃん 元気になって良かった~
いっぱい食べていっぱい遊んでね!
モモちゃんとの思い出は色褪せることなく、
これからもずっと輝き続けますよ♡
2016/11/24(Thu) 20:33 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうなの~すごい雪で、車も出せなくて
ワンコ達と、一日中ゴロゴロしてました。
寒くて寒くて、2台のエアコン、フル稼働でした。
(>▽<;; アセアセ

あーちゃん、元気になってホッとしてます。
まだまだ幼犬なので、気をつけないとですね!

マグすずりんは、お別れした日よりも
お誕生日を覚えていて・・・
モモたんだけは、夫婦のイベントにぴったりくっついているから
絶対忘れない日なの。(≧m≦)ぷっ!
モモちゃんって、そんなコなんです。
笑える思い出がいっぱいです。
2016/11/25(Fri) 14:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック