ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
あーちゃん病院へ
2016年11月21日 (月) | 編集 |
DSC_0008_20161121180514ab2.jpg

あーちゃん、昨日から
何度もフードを吐いてしまって。。。

今朝も少なめにあげたフードを、食後に吐いたので
病院へ行ってきました。

吐いた物は、フードのままで
急いで食べちゃいます。
元気いっぱいで、食欲もあります。
う○ちも良好です。

昨日は、食べすぎなのかなと思って
様子見たんだけど
さすがに今朝は、心配になり病院へ行ってきました。

こういう時にかぎって、院長不在・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

血液検査は異常なし、エコー検査も特に気になることもなし
こんなに吐いているのに、胃の中に何かある・・・
フードかもしれないし
何かを確かめるには、内視鏡・・・

とりあえず、点滴&吐き気止め&
胃を保護するお薬を入れてもらって帰ってきました。

夕飯後が心配です。泣

DSC_0009_20161121180515d82.jpg DSC_00091.jpg

このまま、吐き気がおさまってくれますように。

あーちゃんが元気になるまで
ハウルの部屋には、あんまり行かれなくなるけど
我慢してね。

DSC_0005_20161121180512704.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
あくびちゃん、どうですか?
ミルキー最近また吐くのですが、大体決まって朝です。
食欲もあって元気なので病院には行っていません。
あくびちゃんも大事に至らないといいですね。
お大事になさって下さい。
2016/11/21(Mon) 21:17 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さん、ありがとう~
あくび、お薬入れてから、吐いてません。
ご飯は、ドロドロにして少しづつあげてます。
そろそろ、お薬が切れるころだから
ドキドキしながら見守っています。
本犬、元気に走り回ってます。( -.-) =зフウー

ミルキーちゃんも吐くんですね。
今朝は、こころも胃液を吐きました。
こころは、よく胃液を吐くんですよねぇ。
2016/11/22(Tue) 15:00 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
No title
あくびちゃん、その後いかがですか?
お薬がきれた後、心配ですね。

なずなも若いころ、よく吐いたことがあったし、胃液もたまに吐きました。
でもそういう時でも元気なんですよね(^^;)

あくびちゃん、早く治ってたくさん食べられるようになりますように!
2016/11/23(Wed) 11:28 | URL  | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
なずな・ままさん、ありがとうございます。
あくび、落ち着いたみたいです。
あれから一度も吐くこともなく元気に走り回っています♪
なんだったんだろう・・・
まだまだ、私はドキドキですが・・・(^。^;)

なずなちゃんも、吐いてましたかぁ。
ワンコって、お話しできないから
心配が倍増しちゃいます。泣
2016/11/23(Wed) 22:47 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック