ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
おみやげ
2016年11月07日 (月) | 編集 |
先週のこと

私の健康診断でした。
近くのショッピングセンターに車をとめて
時間つぶし・・・

買うものは、ワンコ&にゃんこもの

あーちゃんのお土産は、これ

DSC_0028_20161107155037b63.jpg

DSC_0026_201611071550361e9.jpg

気にいってくれたようです

あーちゃんは、布系のカミカミタイプが好きみたい

DSC_0020_201611071550354d5.jpg

DSC_0016_2016110715503457d.jpg

引っ張りっこして~と
持ってきます。



パソコンの調子がめっちゃ悪いです。
そろそろ買い替え時期ですかねぇ。

Vistaだしなぁ。

ユーチューブアップできないしぃ
グーグルの地図みれないしぃ
アマゾンで買い物できないしぃ
Yahoo路線情報も使えないしぃ
その他いろいろ
不便なことがいっぱいでてきました。

データーの引き継ぎできるかなぁ~
めんどくさいなぁ~

s-DSC_0031_20161107160002cb9.jpg

これ、toshiくんが職種変更して
勤務場所が変わることになり
そこでの勤務最後の日に
「奥さまへ。」といただいたお花

七色のカーネーション
初めて見た。

プレゼントいっぱいもらって帰ってきて
喜んでたtoshiくん。

ありがたいことです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック