ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
猫の爪切り
2016年11月01日 (火) | 編集 |
ハウルの爪が
どうしても、気になって・・・

どうしても、自分で切れなくて・・・

爪切りをしてもらいに
病院へ行って来ました。(・・;)

s-無題

嫌がるかなぁ~と思ったけど
クレートにも大人しく入ってくれました。

車の中でも、静かにしていてくれて
爪切り中も、力は入っていたけど
唸ることも、しないで
いいこにしていました。

前回、爪を切ってもらった時
うにゃ~って怒っていたので
一応、エリザベスカラーをつけてもらいましたが
まったく怒ることなく
我慢していました。

あまりにもいいこだったので
ご褒美にササミをあげたけど
これなんだ?って感じでした。
( =^ω^)

爪、尖っていたのは、数本でした。
(>▽<;; アセアセ


私がいつでも、傍にいるって
認識してくれたのか
家に馴染んできたのか

暗くなってのお留守番も
ビクビクして、すごい声で鳴くこともなく
落ち着いてできるようになりました。

お外での、過酷な生活での
恐怖心が、少し薄らいできたようです。

綺麗好きで臆病なハウル
長い間、たくさん怖い思いしたんだね。

グーピー大いびきで寝ている姿を見ると
癒され安心します。(*^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
けんいちさんのところで
少し前に、あくびちゃんが遊んでたよ~

ハウルちゃん、爪切り ガマンしてできたのね!
いい子だ~
2016/11/02(Wed) 23:37 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
あらら・・・
けんいちさんのところであーちゃんが?
急いで、お迎えに行かなくちゃ!!
こまいぬさん、ありがとう~(*・ω・)*_ _))ペコリン

ハウル、いい子でしょう~(*´∇`*)
じーっと我慢してました。
2016/11/03(Thu) 13:26 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック