ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
新しいお家へ。。。
2007年05月13日 (日) | 編集 |
昨日載せた“迷子犬”
新しい飼い主さんが見つかりました。
もう二度と寂しい思いをしないように、幸せになってね

この子がもし迷子で、飼い主さんが探しているといけないので
しばらくはネットの中の迷子犬検索も見ておこうと思います。

“迷子犬”を預かっていた、お家のワンchiu
s-photo.jpg
お疲れ様でした~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
迷子のワンちゃん、新しい飼い主さんに・・・。
そうですよね、一週間以上たっているし・・・。
その間に、保健所か警察になんだかの連絡が、なかったのだから。
なんだか、悔しくて悲しいです。。。
いったい、なにがあったのでしょう?
でも、一人ぼっちで、事故とかに会わなくてよかった!
暖かい保護をうけて、新しい飼い主さんが見つかってよかった。
chiuちゃんのままさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます☆
2007/05/13(Sun) 20:16 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
chiuちゃんのママは、具合の悪いドーベルマンも保護したことがあるんですよぉ!
なぜか、このお家の近くに助けを求めにくるんですよね~
お散歩もしたことがないみたいな、迷子のワンちゃん、今度は幸せになってもらいたいです。
ほんと、悔しくて悲しいです。。。
2007/05/13(Sun) 20:46 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック