ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
雨ばっかり
2006年05月19日 (金) | 編集 |
つくしとりん、今日は今までどおり遊んでいました。
りんが警戒して遊ぼうとしなかったので、元の関係になるまで5日もかかったぁ。
今日はりんたん、つくしのお顔を舐めたり前足をつくの顔において「ヘ(;_;ヘ) アソンデェ 」って、追い掛け回していました。
思いっきり遊ぶりんは、もうクールボードを愛用しています。
s-P1020868.jpg s-P1020887.jpg



銅の力で・・スーパートイレシート、なんと楽天プラチナ会員限定で、100枚1980円が1480円のところ、なんと!800円で購入できるとメルマガが来ました。
先週いつもの楽天のお店で400枚購入したばかりだったけど、即効レギュラー500枚、ワイド50枚、スーパーワイド20枚注文しました。((o(^∇^)o))わくわく

一昨日はトイレシート、昨日はうなぎとカーペットが届き、ちょっと買いすぎかなぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック