ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ワン達
2016年10月28日 (金) | 編集 |
ハウル記事が多くなってますが

ワンコ達も元気です。

最近、エアコンも冷房にしたり暖房にしたりと
大忙しの毎日。
こんなに気温の変化が激しい年なんてなかったような・・・

涼しい日は、3ワン連れてお散歩にも行きます。
ワンワンうるさいこの2ワン

DSC_0006_201610281203354e4.jpg

お家では、いいコなんだけどなぁ~


こころは、家でも外でも
ほんとに手のかからない、めっちゃいいコです。
もう可愛すぎて、心臓バクバクしちゃいます。

DSC_0004_20161028120333421.jpg

花ちゃんとあーちゃんは
なんで、ワンコと人が苦手なのでしょうねぇ。。。

DSC_0007_20161028120336c9f.jpg

DSC_0003_201610281203322f0.jpg

ワンワンキャンキャン近所迷惑で
ここちゃんとは違う意味で、心臓バクバクしちゃいます。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント
この記事へのコメント
こわいのでしょうか
うちもキャンディが吠えます~。
それに興奮スイッチが入ると何を言っても耳に入らないようです(>_<)
ミルキーは車の乗降時と、一番うるさいのが食事前(笑)
食事前は大合唱で、近所迷惑な我が家です(汗)
2016/10/28(Fri) 19:22 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
うんうん!怖いみたいですよねぇ。
お散歩は、なるべく人やワンコに会わない時間帯を選びます。(^。^;)

家も、興奮スイッチ入ります入ります。
ご飯前は、ここもワンワンしながら高速回転しています。( * ^)oo(^ *) クスクス
なぜだか、あーちゃんは静かに走り回ってます。
それぞれ性格が違って・・・
同じように育てたつもりなんだけどなぁ。
トホホです。
2016/10/28(Fri) 23:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ハウルちゃんの美しさに見とれておりましたら、こんなに可愛らしいお子さん達もいらっしゃるんですね♥
うちも吠え方色々・・・個性が光ります。
あくびちゃん美形ですね~。

2016/10/29(Sat) 17:50 | URL  | はちみつ #9YLR/fOQ[ 編集]
はちみつさんへ♪
ハウルのこと、誉めてもらってすごく嬉しいです♪
ハウルを保護して7か月
やっとチンチラぽくなってきたのですが
お手入れに手を焼いています。。。(-"-;A ...アセアセ
はちみつさんのブログを観て、日々勉強させてもらっています。これからも、宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

はい!我が家はポメまみれです♪
ずっとポメに囲まれて暮らしてきました。
花が産まれた時は、日本猫もいたんですよ。
あーちゃん、まだまだbaby顔です♪(o^―^o)ニコ
2016/10/29(Sat) 19:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック