ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
冬支度
2016年10月16日 (日) | 編集 |
朝晩、寒くなってきました。

私は、暑がりで寒がりなので
急に冷え込むと寒くて寒くて・・・( -.-) =зフウー

わんにゃんも、明け方寒いんじゃないかと
気が気ではありません。

朝食後、少しして花が、お昼前に、こころが吐きました。
朝食べたご飯を、全部ゲーしちゃって。。。

吐いた後は、ちょっと気持ち悪そうだったけど
元気でいるから大丈夫かと。

DSC_0001_20161016161405e39.jpg

気温の変化が激しいから
体調崩したのかなぁ・

で、そろそろ冬支度はじめました。

DSC_0002_201610161614061f3.jpg

加湿器をだして、ホットカーペットを
サークルの中のベットの下にセットしましょ♪

DSC_0005_201610161614095e0.jpg

s-DSC_0003_201610161618323da.jpg

花ちゃん、ここたん、ポカポカで眠れるかな?
まだ、暑いかなぁ?

DSC_0004_20161016161408fd4.jpg

あーちゃんは、おかぁたんと寝んねしてるから
大丈夫!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック