ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
子猫...
2016年10月14日 (金) | 編集 |
お腹の毛を梳かすのは、嫌いなんだよ!
のハウル

DSC_0001_20161014082534906.jpg

DSC_0004_201610140825357f4.jpg

綺麗にするのは一苦労
大きなお世話だ!のハウル

DSC_0006_2016101408253650c.jpg

日向ぼっこのハウル

DSC_0012_20161014082539117.jpg

寝ながら毛づくろい中のハウル

DSC_0011_20161014082538015.jpg

不安定な場所で眠るハウル

DSC_0018_201610140826027e0.jpg

最近のハウルでしたぁ。

昨日、ハウルを保護した当時のことを知る人が
ネコちゃん元気?と言うので
ハウルの部屋で会ってもらった。

ハウルは、とても人懐っこいって。
綺麗な猫だねぇ。高そうだねぇ。って。(。・w・。) ププッ
幸せだねぇ。っていうけれど
幸せなのかなぁ?

最近、家の近くで子猫を見かけます。

ママ猫は、小さめの三毛猫

前に、庭のベンチにいた親子猫といい
野良ネコちゃんが、
子猫を産んで一生懸命育てているのを見ると
とても切なくなります。

その三毛猫ちゃんは、少し前に産んだと思われる
まだ、1歳にならない位の猫1匹と
2匹の子猫を、守るようにひきつれています。

みんな体も綺麗だし
どこかでご飯をもらって、寝床も確保しているのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック