ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ポメの絵
2016年10月07日 (金) | 編集 |
先日なずなママさん の個展へ行って

素敵な絵を生で見ることがでました。

なずなママさんにも会うことができて
とっても楽しいランチになりました。

ブログで絵を観てから
どうしても欲しかった絵があって
初日にお友達を誘って行った甲斐もあり
我が家にやってくることになった
このこ達

DSC_0002_20161007112934086.jpg

DSC_0001_201610071129331fa.jpg

こんな風に、虹の橋のふもとで
私を待っているんだろうなぁ・・・って思うと
やっぱり、涙がでてきます。

なんでこんなに泣けるんだろう。。。。

なずなママさんの、なずなちゃんを想う気持ちが
伝わってくるからなのかなぁ。

不思議な感覚です。

縁あって我が家にやってきたこのコ達
大切に、マグモモすずりんの傍に
飾らせていただきます。

他にも、いろいろとお買い物して

DSC_0003_201610071129356a5.jpg

とっても賑やかになりましたぁ。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
hirokoさんが個展にいらしたんですね!
いいなぁ~
もう少し近ければアタシも行って見たかったです
ポメの絵たち、たくさん買われましたね♪
この可愛い絵たちを側に飾ってあげたら
みんな大喜びだろうね♪
アタシもね、エコバッグとポストカード、ゲットしましたよ!
2016/10/07(Fri) 13:39 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさんも、ゲットしたのですね!
エコバックも、すごくすごく可愛かったです。
個展の場所は、とても近かったので
ラッキーでした。(*^^)v

なずなままさんに、
こまいぬさんとベル姉さんのところから・・・って
お話させていただきました。(>▽<;; アセアセ
マグモモすずりん、喜んでるかなぁ♪
2016/10/07(Fri) 16:08 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
いらしていただきすっごくうれしかったです!
ありがとうございました!(#^^#)
ご予約のお名前は見ていたのですが気付かずに失礼いたしました。
お会いできてよかった♪

絵もお買い上げいただきありがとうございました。

マグちゃんももちゃんスズちゃんは喜んでくれたかな~。。。

絵には描く人の気持ちが入っちゃうから、なずなを想う気持ちがどーんと入っちゃったかもですね。
でも見た方みなさんが感じるわけではないので…
それほど作品を近く感じていただき、とてもうれしいです(#^^#)

あ、ちなみに、額はアンティークですので色がハゲてるように見える部分があるかもしれませんがご了承ください(^^)
2016/10/07(Fri) 17:39 | URL  | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ごめんなさい。
マグちゃんモモちゃんずずちゃんりんちゃんですね(#^^#)
たくさんのポメちゃんを送ってきたんですね。。。
みなさんに喜んでもらえたらうれしいな♪
2016/10/07(Fri) 17:42 | URL  | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
なずなままさん、こちらこそ
ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
大切な、我がコを想う気持ちが
なずなままさんの想いと重なったんでしょうね。
お気に入りの絵が、家に来てくれて、本当に感謝しています。(*^^)v

素敵な額だなぁと思っていました。
アンティークなのですね。
了解です♪(^▽^)/

マグモモすずりんも、嬉しくて
みんなでクルクル回っているかな?o(^▽^)oキャハハハ

2016/10/07(Fri) 18:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック