ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
ここちゃん
2016年10月04日 (火) | 編集 |
ここちゃんの様子が、いつもと違う気が・・・

抱っこをせがみ、私にべったりです。

食欲もあるし、う○ちもいい感じなんだけどなぁ。

こころは時々、こんな感じになります。

発作の前触れかなぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

DSC_0011_20161004195634011.jpg

DSC_0012_20161004195636b99.jpg


昨日から、私はものもらい
toshiくんは、ひざ下腕にできた湿疹で病院へ・・・

私は、大したことないんだけど
toshiくんは、紫外線によるアレルギーらしくて
ものすごい痒いらしく大変でした。
お薬を塗ったら、ワンコ達が舐めないように
長そで長ズボン、靴下履いて過ごしてます。(≧m≦)ぷっ!

季節の変わり目、体調崩しやすいので
気をつけなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
ここたん、発作が出ませんように!
ベル姉も祈っています。
ほんと、季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
お大事にしてください。
2016/10/04(Tue) 20:28 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
(人'▽`)ありがとう☆
ここたん、いつものここたんに戻ってきています。
このまま、何も起こらないように願うばかりです。
ベル姉さんも、体調気をつけてくださいね♪

ベル姉さんのブログで知った
なずなママさんの絵、とっても素敵でしたよ。
絵本を紹介してくれて、ありがとう。感謝です。(*^^)v
2016/10/05(Wed) 09:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック