ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
黒い食器
2016年08月28日 (日) | 編集 |
お水入れとして買った、黒い食器
お水がキラキラ反射して嫌なのかなぁ。。。

超ビビりなハウルは、お水を飲みたくても
腰が引けて怖々・・・

にゃんこは、お水をいっぱい飲んだほうがいいそうなので
今までのものに取り換えました。

DSC_0009_20160828160436dab.jpg

ごくごく飲んでます。(。・w・。) ププッ

DSC_0003_2016082816043503b.jpg DSC_0002_20160828160433050.jpg

もともと怖がりなのか、長い放浪で
怖がりになったのかわからないけど
ちょっとのことで、飛び上るほどビビります。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC_0021_20160828160755e10.jpg

寂しがりやのハウル
階段を降りてきて
私のことを「にゃお~」って呼びます。

廊下にでて「ハウル~」って呼ぶと
小走りで傍にきたり
洗面所で歯磨きしている私の足元で
ゴロんして待っていたりします。

2階の部屋で、一緒にいてもらいたいんだよね。
ごめんねぇ。

s-DSC_0008.jpg

DSC_0015_20160828160753ecc.jpg

2階へ行っても、素知らぬ顔なんですけどね。笑

大変だなぁと思ったり、めんどくさいなぁと思ったり
かわいいなぁと思ったり、癒されたり、心配したり
こんな日常を送りながら、お互いに信頼関係ができていって
家族になっていくんだね。

がんばろう!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック