ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
エコバック♪
2007年05月08日 (火) | 編集 |
やっと手に入ったエコバック
いっぱいパン食べました!
お皿も欲しくてパン買い捲り~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
s-070508_165708.jpg
今のところ、使う予定はないけれど・・・
すっごい可愛いじゃ~ん

今日の公園マグとすず
s-070508_152045.jpg s-070508_152209.jpg
お天気が良くて暑い・・・
マグはおやつ入りのバックに夢中
すずはご機嫌で歩いていました
つくしとモモはお庭で遊んで、りんは川岸を歩きました。
図書館へ行ったり、スーパーへ行ったり
ドラックストアへ行ったりと、大忙しの一日でした。
夕方になって、洗濯物を干す角ハンガーがないのに気づく・・・
あれ??どこ?

そうだぁ・・・袋詰めするとき
カートから降ろして置いてきちゃったよぉぉぉ(泣
で・・・急いでお店に電話しました。
ちゃんと届いていました~o(*^▽^*)o~♪

夕方から宅配の荷物が2個か3個届く予定。
なので、車吹っ飛ばして取りに行ってきました
無事に受け取って、帰ろうと車に乗ると
店長さんらしきお兄さんが、
キッチンペーパー4個入りを持って走ってきました。
「これも~お忘れでは~~」と・・・
「それは違いますぅ~苦笑」とσ(^_^)アタシ
私のような人が、他にもいるんだわ!C=(^◇^ ; ホッ!

置き忘れたことを、今日のうちに気づいてよかったぁ!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
コメント
この記事へのコメント
忙しかったのね~
でも、届いててよかった…ハンガーだから大丈夫か(・・?)(笑

昔、お店に忘れた~!!って思って電話したら
届いてないって言われてガッカリ(ToT)
次の日車の中で見つけたり…なんて事があったなぁ(^^ゞ
2007/05/09(Wed) 06:23 | URL  | naomi #-[ 編集]
naomiさんへ♪
良かったよぉ!
ドラックストアで購入した、一番高いお買い物だったんだもん!(≧m≦)ぷっ!

私もてっきり車の中にあると思っていたの。
まさか、忘れてくるとは・・・
年々記憶も定かではなくなるわ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
2007/05/09(Wed) 09:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
バイクでスパーに買い物に行ったのに忘れて歩いて帰来て数日後にバイクが盗まれなぁ~って大騒ぎしたことがあります。

スパーに買い物をしてレジに並ぶ前に財布を忘れたこと数回あり。

自動販売機で商品を取らすに釣り銭だけ取って帰ろうと歩き出したことあり。気付かなかったこともあり。



2007/05/09(Wed) 19:46 | URL  | ラブっち #-[ 編集]
ラブっちさんへ♪
え~~
ラブっちさんすご~い!!
まだまだσ(^_^)アタシは大丈夫?
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あっ!私もお財布だと思って、手帳持って買い物してたことあるぅぅ。。。

みんな、いろいろな経験を積んで今に至ったわけですね♪( ̄w ̄) ぷっ
2007/05/09(Wed) 20:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ひさしぶりにおじゃましまーす
うちに またまた迷い犬が・・・かわいい奴ですが置けないので 新しいオーナー探してます 1度見に来てエー
2007/05/10(Thu) 16:24 | URL  | 寝入りスト MIDORI #-[ 編集]
MIDORIさんへ♪
え~~??そうなの?
大変だねぇ。どんなワンコ?
近いうちに見に行きま~す!
2007/05/10(Thu) 17:49 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック