ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
かみなり
2016年07月18日 (月) | 編集 |
花は雷がきらいです。
りんたんも嫌いだったなぁ。。。

ハウルも雷が怖いみたいです。

DSC_0099_201607181124404b9.jpg

私の横でまったりしてたら、ゴロゴロと雷が・・・

DSC_0108_201607181124434d6.jpg DSC_0103_20160718112441c23.jpg

DSC_0104_20160718112442c25.jpg

挙動不審になってました。(>▽<;; アセアセ

最近、階段を降りてきて
「にゃぉ~」と、私を呼びに来ます。

一緒に2階へ行くと

DSC_0109.jpg

キャットタワーの上で寝ます。(。・w・。) ププッ

何をしてもらいたいわけでもなく
ただ、一緒にいたいだけなのですね。

ワンワンされなければ、下の部屋でも過ごせる感じなんだけどな。

2階のほうが安心みたいだから、いいけどね♪

ここたんは、ワンワンしないから
ここたんとだったら、一緒の部屋にいても大丈夫です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック