ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここたん発作。
2016年07月17日 (日) | 編集 |
昨日の夕方、ここたん発作が起きました。泣

30秒くらいの軽い発作で
意識もはっきりしていて、前足を
順番にぎゅーって曲げる感じ
の後、吐いて・・・

座薬を入れようと思ったけど、入らなくって
やっぱり、とかしてスポイトでいれました。

お尻が気持ち悪かったのか、すぐにう○ちをしちゃって・・・

まぁ、0よりは少し入ったから良しとしましょう。

ここのところ、いつものここたんと
ちょっと様子が違ってたから
くるかなぁって、思っていたらきちゃいました。

昨年の1月が最後の発作
9月にも怪しい感じがあったんだけど
気がつかない発作もでているのかなぁ。

どうか、発作が続きませんように。

夕飯待ちのここたん

s-IMG_20160716_193032.jpg

s-IMG_20160716_193017.jpg

とっても元気です。
コメント
この記事へのコメント
発作が起きちゃいましたか。
心配ですね。
元気なお顔がずーっと続きますように。
2016/07/17(Sun) 12:03 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
普段、あまり甘えてこないここたんが
発作前は、すごく甘えん坊になるの。
不安なんでしょうねぇ。。゚(●'ω'o)゚。うるうる
見守るしかできないのが、とっても辛いです。
苦しいことは、すべて私が代わってあげたいと
思うのです。。。
2016/07/17(Sun) 13:42 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック