ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
あーたんのカミカミ
2016年07月16日 (土) | 編集 |
最近のあーたん
ファスナーがブームのようで
ファスナーを見つけるとガジガジ、ガジガジ

そろそろ歯が抜ける時期です。

引っ張りっこするおもちゃを探して・・・

最近のペットショップは
猫グッズが半分以上を占めています。
ブームって怖いです。
ハウルのようなにゃんが、増えませんように・・・

結局、近所のホームセンターで買ってきました。

DSC_0083_201607161435515b0.jpg

DSC_0082_201607161435500f5.jpg

DSC_0054_201607161436260b9.jpg

ロープのほうより、緑のほうが気にいったみたいです。

一生懸命引っ張って遊んで

DSC_0097_20160716143552639.jpg

即行、可愛い歯、1本抜けましたぁ。

DSC_0062_20160716143627a2e.jpg

新しいおもちゃは、みんな気になります。

DSC_0070_20160716143954362.jpg

花たん、そぅ~っと持ってきて

DSC_0071_20160716143955e68.jpg

嬉しそう

ここたんも、花がもってきたのを、狙ってます。

DSC_0074_20160716143956ed0.jpg

花が、よそ見してた隙に持ってきて
ぶんぶん振り回していました。(。・w・。) ププッ

DSC_0075_201607161439574a7.jpg

ここたんは、歯磨きが嫌いだから
これを一生懸命ガジガジしてくれるといいんだけどなぁ。

結局、花とこころは
最初だけで、もう遊んでいません。(>▽<;; アセアセ

あーちゃんの歯が、ちゃんと抜けますように。。。
がんばってあそぼ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック