ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
病院のはしご・・・
2016年07月12日 (火) | 編集 |
昨日は、ここのを貰いにへ。。。

のあと、すぐにハウルを連れて
近所の病院へ

注射2本打って帰ってきました。

これで、ハウルの中にいた虫は消えてくれるかな。

s-DSC_0037_20160712143606085.jpg

背中に注射されても
いい子でじっとしているハウル

クレートにも、されるがまま入るし
黙って引っ張り出されます。(* ̄m ̄)プッ

先生は、
「どう見ても和猫じゃないよねぇ。公園でダイヤ拾った感じ?」って
笑うけど、そう思える余裕はまだありません。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

s-DSC_0039_20160712143607251.jpg

車の中でも、待合室でも
ちょっと余裕なハウルでした。

帰ってきて、疲れたハウル

DSC_0038_20160712143605441.jpg

s-DSC_0043_20160712143608d26.jpg

エアコンが効いている、涼しい部屋が大好きなハウル

ゆっくり休んでくださいな



コメント
この記事へのコメント
病院お疲れ様でした。
ダイヤより健康が一番ですものね。
ハウルちゃんはhirokoさんに見つけてもらえて、本当にラッキーでしたね。
2016/07/12(Tue) 18:52 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ハウル、いつも先生に「いいこだねぇ。」って褒めてもらえるの。
それがとっても嬉しくて・・・
すっかり我が子ですね。(^。^;)
2階での生活、ワタシのところにきて
ハウルは幸せなのかなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2016/07/12(Tue) 21:30 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック