ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
キャットドア
2016年07月07日 (木) | 編集 |
取りつけました!!キャットドア

いろいろと調べて
怖がりのハウルにぴったりの品物を見つけて、ポチッ!
取り付け方を、ネットで調べて
ドア到着後、即設置。

古い家だし、ドアも薄っぺらいべニアの貼り合わせだし
何の躊躇もなく、ぶちぬきました。(*^^)v

DSC_0039_201607072010372c3.jpg

DSC_0046_20160707201038e86.jpg

DSC_0048_2016070720103988d.jpg

DSC_0050_20160707201040cfa.jpg

ガムテープでとめておけば
出入りができるようになりました。

今日は、半分だけ空いているように
テープでとめて練習。
何とかクリア・・・

お顔で押して開けるのは
まだまだ怖いみたいです。

下に磁石が付いているんだけど
セロテープを貼って
磁力を弱くしてみました。

がんばるのだ!!ハウル!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

これで、暑い夏も乗り切れるね!!(*^^)v


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック