ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
甘えん坊なハウル♪
2016年06月14日 (火) | 編集 |
今朝も、吐いているハウル

抜け毛が多いから、毛づくろいで毛を飲んじゃうのかなぁ。
結構、とかしているんだけど・・・

まっ、元気だから大丈夫そうだけど。

ごはんは、缶詰混ぜたり
種類を変えてみたりで
量は減ったけど、食べてます。

元々、小食だったのかもしれないし

食後、満足げに毛づくろいしているから
こんなもんでしょう♪

フードをローテーションであげるとしても
できれば、体にいいものを食べてもらいたくて

DSC_0043_20160614213413770.jpg

ネットでお試しを購入してみました。
今のところ、喜んで食べてます。(。・w・。) ププッ

これからは、大袋のフードを買わないで
小さい物を買おうと思います。

今日は、お友達とお買い物に行っていたので
夕方までお留守番だったせいか
とっても、甘えん坊のハウルです。

IMG_20160614_203427.jpg

階段の上から「にゃぉ~」って呼びます。

で、2階へ行くと
私の後をついて歩いてます。

DSC_0036_2016061421341130b.jpg

爪とぎしたり

テレビを観ている横で
まったりしたり

IMG_20160614_204537.jpg

背中にほっぺスリスリもできるようになりました。
(⌒▽⌒)きゃははは

DSC_0042_2016061421341270d.jpg

可愛いなぁ~☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック