ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
すず
2016年06月12日 (日) | 編集 |
s-P1030025.jpg

すずがいなくなって1年
早いなぁ・・・

具合が悪くなって、あっという間に旅立ってしまったすず

もっともっと、すずのためにできることがあったはずと
まだまだ後悔の日々です。

会いたいなぁ。抱っこしてチュキチュキしたいなぁ。

おかぁたんが迎えに行くまで
みんなと遊んで待っててね♪

最近、ここの笑顔が
すずたんに、そっくりになってきて、びっくりしてます。

s-DSC_0052_20160612121639286.jpg

暑い日は、エアコンの中でまったり

s-DSC_00418.jpg

s-DSC_00512.jpg

2階は風が入るので
ハウルも心地よさそうです。

ハウル、昨日、ちっこがでなくてドキドキさせられました。
病院へ行こうと思ってハウルのところへ行ったら
チッコがしてあってホッとしました。
元気はあります。
昨日は、缶詰&ドライ
今朝は、缶詰フードを食べてくれてます。

ハウル、グルメなのかな?
調子が悪いのかな?

病院へ行くタイミング、難しいところです。。。
コメント
この記事へのコメント
ここたんの写真の隣のすずたんとほんとに似てますよね~!おやこじゃないのにやっぱふぁみりーは
似てくるものなんですね~(笑)
ハウルくんもすっかり慣れてきて、ちょっぴり猫本来の気ままさが出てきた感じですね。ママちゃんの一生懸命さが伝わってお顔が優しくなってます。
もう少し様子を見られては…病院のタイミングって
難しいですよね!
2016/06/12(Sun) 14:22 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
こことすずの笑顔、似てますよねぇ。
ほんと、親子みたいです。(*´∇`*)

ハウル、お腹も満たされて
猫らしく、気ままになったのかな?
病院は、ストレスもかかるので、元気はあるし
様子を見ようと思います。
toshiくんは、ハウルは不細工だって笑うけど
私は、可愛くて可愛くて・・・(。・w・。) ププッッ

ワンコもにゃんこも、とってもかわいいです♪

2016/06/12(Sun) 15:57 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック