ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
猫のごはん
2016年06月10日 (金) | 編集 |
s-889308074.jpg

一昨日くらいから、ハウルの食欲が落ちて・・・

にゃんこはグルメと聞いていたので
飽きちゃったのかなぁと
缶詰のフードを混ぜたりしたんだけど
いまいち、食欲は戻らなくて

s-DSC_0053_2016061016241522b.jpg

いろいろ選んで買ってきたんだけど。

餓死寸前だった猫は、
脂肪肝になることも・・・なんていう記事を読んだりして
心配症のσ(-_-)ワタシ、すごく不安になっちゃって
白目や耳の中に黄疸がでていないか確認したりして

いいう○ちもでているし、黄疸もないし
大丈夫かなぁ~って思いながら

午後のこと、朝食べたフードを吐いて
すっきりしたのか
キャットタワーで遊んだり
猫じゃらして遊んだり
ドッタンバッタン走っていました。

夜は食べてくれるかなぁ~

おかぁたんも、にゃんこのこと、もっと勉強するから
長生きしてね!

ハウルくん!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック