ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
やられた・・・
2016年06月02日 (木) | 編集 |
最近、活発になってきたハウル

下から「ハウル~」って呼ぶと

DSC_0073_201606022003529f2.jpg DSC_0075_201606022003537f7.jpg

顔を出します。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

そんなハウルですが
ベットの部屋で遊ぶのが好きみたいで
ベットに飛んで乗ったり、下にもぐったり
窓辺で、外を眺めたりしていたのですが
やられました・・・
マットレスにチッコ。(#/__)/ドテ

もう~~

今、ネットで調べて
いろいろ匂い消しを試しています。

寝室、侵入禁止にしました!!

その変わりに、東側の窓から外を眺められるように
キャットタワーを購入しましたぁ。

気にいってくれるかな~(((o(^。^")o)))ワクワク



DSC_0079.jpg

DSC_0082_2016060220035552a.jpg

一昨日、ハウルのが軟便になって、少し透明な液体を吐いたりしたので
フードの量を少し減らしました。

もう、アバラ骨も見えなくなったし
背骨もゴリゴリではなくなってきたので
適量を朝晩2回にすることに・・・

お腹の調子も戻っていい感じです。

前回、病院でもらったネコ用グリニーズ
ハウルも喜んで食べるかな~って思ったけど

DSC_0089_2016060220035607f.jpg

DSC_0090_20160602200414c88.jpg

お気に召さなかったようです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

困ったり、癒されたり
悩んだり、笑ったり・・・
そんな日常を送りながら
少しずつ、家族になっていくんだね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック