ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
咳喘息
2016年05月26日 (木) | 編集 |
最近、猫っぽいしぐさを
見せてくれるハウル

DSC_0071_20160526153857fcb.jpg

2階で、テレビを観ている私の横でまったり

DSC_0153.jpg

毛づくろいしたり
ごろ~んって、お腹を見せて甘えたり・・・

なかなか、可愛い表情は撮れないけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

段ボールトイレも、チッコ臭くなって
限界がきたので
今回、高さのない大きめのトイレを買ってみました。

写真ないけど、なかなかよいです!

ハウルが気にいるか心配したけど
ちゃんとトイレでしてくれてます。C=(^◇^ ; ホッ!

σ(-_-)ワタシ
春頃からかなぁ~
ずいぶん長い間、咳に苦しんでいます。

この咳、アレルギーからなんです。
猫&犬アレルギー・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スギや植物のアレルギーもあるから
この時期、アレルギー症状がいっぱいになって
犬猫アレルギーからの咳も、ひどくなってしまうんです。

今年は、新しい家族
ワンコ&にゃんこも増えたしね。

どんどん酷くなってきたので
今日、病院へ行ってきました。

アレルギーからの咳喘息。

アレルギーを抑えるお薬と、気管支を広げるお薬を貰ってきました。
これでも治まらなかったら
吸入するステロイドだって~

何とか治まりますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
咳つらいですね。
お薬でおさまるといいですね。
お大事になさってください。
2016/05/26(Thu) 20:54 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベル姉さん、ありがとー!泣
長引く咳、ほんと辛いですぅ。
咳のしすぎで、体も疲れちゃってます。
アレルギー症状、年々酷くなってる気が・・・
気をつけなくちゃ。。。
2016/05/27(Fri) 08:05 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック