ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
血液検査の結果
2016年05月19日 (木) | 編集 |
昨日、検査結果が届きました。

花たん、

異常なし、とても優秀な結果です!!って
書いてありました。

心配していた、ここたん

昨年のALP143で、発作止めのお薬の影響で
あがるって書いてあったから
今年の数値が気になっていたんだけど
基準値内の65に下がっていましたぁ。泣

ここたんも、とても優秀な結果です!!って
書いてありました。
涙がでるほど、ホッとしました。

時々、様子が気になる時もあるけど
2ワン、血液検査はクリアです。(*^^)v

DSC_0141.jpg

DSC_0136_201605191447056d3.jpg

よかった

で、最近のあーたんは


DSC_0150_201605191447096c7.jpg

DSC_0149_20160519144708b02.jpg

めっちゃ、お猿になってます。(>▽<;; アセアセ

DSC_0142_20160519144707d83.jpg

みんなに負けないように
いっつも、私を見つめてます。

昨日から、3ワン揃ってお散歩に行っています。
あーちゃん、お姉ちゃん達が一緒にいたほうが
よく歩きます。

コメント
この記事へのコメント
お猿から・・・
血液検査の結果クリアでよかったですね。

すごいお猿になる子は、その後の変身が華麗ですよね。
素敵なレディになること間違いなし!
あーちゃんの毛色、懐かしい。。。( ノД`)
毎日会いに来ていますよ。笑
2016/05/20(Fri) 09:51 | URL  | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
よつばさんへ♪
よつばさん、ありがとう~♪
血液検査の結果、本当に安心しました。

あーちゃんの毛色、あみちゃんに似ているでしょう~♪
どんなふうに仕上がるか、とっても楽しみです!
あーちゃん、すっごい甘えん坊でお転婆です。
毎日、ヒヤヒヤさせられてます。(^。^;)
2016/05/20(Fri) 10:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック