ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
ここたんの*☆*Happy Birthday*☆*
2016年05月03日 (火) | 編集 |
6本のろうそくをたてて
ハッピ~♪バースディ~♪こころ~~♪

DSCN0721.jpg

DSCN0723.jpg

「ここたん、おめでとう~♪」って
大騒ぎの私たちにも知らん顔で
ケーキに釘付けのここたん

ワンコ用は、あーちゃんにも食べれるように
茹でたささみ&かぼちゃボール

DSCN0718.jpg

それと、新しいベットを購入

DSCN0689.jpg

DSCN0692.jpg
ここたんの大好きなピンクのベットを
あーちゃんに取られちゃったからねぇ。

DSCN0705.jpg

お気に入りのベットを探したけど
どこも売れ切れで買うことができず
とりあえずこれに・・・

DSCN0708_20160503103816cf8.jpg

けど、ここたんよりも
花とあくびが使ってるしぃ~

DSCN0715.jpg

まっ、ピンクのベットが空けば
ここたんが寝れるからいいか♪

DSCN0735.jpg

やっぱり、サークルの中が
安心できる場所なんだな・・・

DSCN0738.jpg

あーたん、
寝ているここたんの邪魔はしないでください!!
コメント
この記事へのコメント
素敵なお祝いですね。
ミルキャンが羨ましがっています。
ベル姉もです~。
hirokoさんちの子供になりたい(笑)
2016/05/03(Tue) 15:58 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
毎回、お決まりの誕生会です。
(>▽<;; アセアセ
ミルキャンちゃん達も、一緒にお祝いしてくれる?
ベル姉ちゃん、ミルキャン達連れて
家のこになっちゃえ!!
o(^▽^)oキャハハハ
2016/05/03(Tue) 17:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
いつも読み逃げで すみません。

ここあちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます!
何より健康で 楽しい毎日をおくれますように。

我家のディーンと同い年ですね^^
ささみ&かぼちゃボールは とっても美味しかったでしょうねー!
2016/05/03(Tue) 22:35 | URL  | トイプーラブ #-[ 編集]
トイプーラブさんへ♪
トイプーラブさん、ここたんにお祝いを
ありがとうございます。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
ささみもかぼちゃボールも
ワンコ達には大人気でした♪

ディーンちゃんと同じ年なんですね!
まだまだ、赤ちゃんみたいなここたんです。
このまま、歳が止まってほしいですぅ~。。。
2016/05/04(Wed) 08:15 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック