ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
猫部屋♪
2016年04月27日 (水) | 編集 |
2階の部屋が、だんだん猫部屋になっていく~
(>▽<;; アセアセ

ということで

脱走防止策

DSC_0071_2016042716325865b.jpg

DSC_0072_20160427163259891.jpg

突っ張り棚をはめ込んで
サッシ用補助錠をつけました。

これで、小さいほうの窓は大丈夫!

大きなほうは、棚のサイズがなくて
考え中・・・

あと、猫じゃらしで遊んでいる時とか
フローリングが滑るみたいなので

DSC_0075_2016042716330187f.jpg

これを敷いて・・・

後は、食器台が欲しいなぁ。
高さがあったほうが食べやすいよねぇ。

DSC_0074_20160427163300966.jpg

って、知らん顔でお外を見てるハウルくん

昨日、初めてゲボってびっくり
猫をいっぱい飼っているご近所さんに
「猫って結構ゲボるよ」って聞いていたから
様子見・・・
元気でした。(^。^;)

チッコも、完璧にトイレでするようになりました。
ゲボも、トイレシートの上でしていたのには、びっくり。
手のかからない
いい子ちゃんです。

あ、そうそう

昨日、2階の部屋に掃除機をかけてる時
ハウルが見当たらなくなって
「ハウル~ハウル~」って呼んだけど
でてこなくってアセったら
寝室のベットの下を探検してた。。。

猫って、ワンコと違って
ゆっくりとスルスルどこへでも入っちゃう。
面白いです。

名前、ハウルって理解してくれるのは
いつになるかな~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック