ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あーちゃん、3回目のワクチン
2016年04月18日 (月) | 編集 |
今日、あーちゃんと病院へ行ってきました。

3回目のワクチンです

体重が思ったより増えてなくて、900グラム
1か月前が740グラム
1キロは超えているかと思ったんだけどなぁ。
あーたん、やっぱり小さめかなぁ。

おおきくなぁれ~モクモク((( (-h-) )))モクモク

で、健康状態も良好
股関節、膝関節もばっちりです。

無事に注射も終わり、2週間くらいしたら
お散歩デビューだね!

DSC_0088_20160418171845241.jpg

帰りの車の中、疲れて寝てるあーちゃん。

DSC_0105.jpg

DSC_0106.jpg

家に帰ってきて、ひと安心なあーたん

DSC_0104.jpg

DSC_0102_2016041817184750f.jpg DSC_0091_20160418171846386.jpg

花たんとここたんが、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
あーたん、めっちゃ甘えてました。(≧m≦)ぷっ!


最近、ワン達が通っている病院は
にゃんこの患者さんが多いです。
今日も、長毛のにゃんこさんがいたので
お手入れの仕方などなど
飼い主さんにいろいろ質問しちゃいました。

意外と櫛を使っている飼い主さんが多いんだなぁ。

皆さん、とっても綺麗にしています。
ハウルのお顔も綺麗にしたいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック