ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
花たん・イラスト♪
2016年04月15日 (金) | 編集 |
Candy's Room のベルのお姉ちゃんから

DSCN0682.jpg

びすこ日記 のけんいちさんから

無題

イラストを描いてもらいましたぁ!

毎年、お祝いしてもらえるのって
本当に幸せです。

悲しいこともいっぱいあるけど
見守ってくれているお友達がいるから
がんばれます。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有り難うございます♪
イラスト載せていただいて、
有り難うございます~
凄く嬉しいです(#^.^#)

ベルのお姉ちゃんさんのイラスト、温かみがあって、凄く良い感じですよね♪
ふぁポメちゃん達は、私のブログともお使いが長くて、たくさんお世話になってますよね♪
また来年も、元気にお祝いしないとです♪
2016/04/16(Sat) 11:24 | URL  | けんいち #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
けんいちさん、いつも可愛いイラスト
(人'▽`)ありがとう☆
花が産まれた時も
イラストを描いてもらったりと
本当に長いお付き合いになりました。
花たんには、長生きしてもらって
いっぱいお祝いしなくちゃ!です。(*・ω・)*_ _))ペコリン
2016/04/16(Sat) 15:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック