ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
うーん、勉強だねぇ。
2016年04月11日 (月) | 編集 |
にゃんこのフード
トイレ&トイレの砂
お手入れ用品
などなど・・・・

猫ブログを観て見たり
日々勉強。
けど、それぞれなわけで

ハウルは、なぜか
段ボールで作ったトイレがお気に入り
タイプの違うのを、2個も購入したのに
なぜに、段ボール?
砂は、紙タイプがいいみたい。
いろいろと買ってみたけど
これが気にいったのか?
場所的なものなのか?

で、ハウルは私が部屋にいる時に
よく、う○ちをします。
隠れてするタイプではないようです。

DSC_0077_2016041119580495c.jpg

だいぶ、お肉も付いてきました。

DSC_0073_201604111958027ed.jpg

1日中、飯くれ~っと訴えます。
餓死寸前だったんだもんね。仕方ないか。

DSC_0074_201604111958033ea.jpg

フード選びも悩みます。
今のところ、何でも食べます。

2階に行くと、必ず私の膝に来ます。
こんなに甘えん坊のにゃん子を捨てる時
人はどんな思いで見放すんだろう。。。

抱っこされながら、ハウルがドアを見つめている時
飼い主さんが
迎えに来てくれるのを待っているのかぁって思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック