ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ハウル病院へ♪
2016年04月05日 (火) | 編集 |
ハウルを保護してから、2週間がたちました。

足のけがの状態や、お耳の中
体重や健康状態などなど
何もわからないので
診察してもらってきました。

体重が2.08㌔から2.34㌔だったかな・・・
増えていました。
お耳の掃除もしてもらって
いろいろお手入れの仕方も教えてもらったけど
自信がなくて・・・

1ヶ月後、病院で、シャンプーしてもらうことにしました。
普段は猫ちゃんのトリミングしてないけど
ハウルは大人しいのでやってくれるって。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
よかったぁ~

その時、爪切りとワクチンもしてもらいます。

どうやら、ハウルはとても温厚な性格らしいです。
(* ̄- ̄)ふ~ん そうなんだ。
お耳掃除の時は、ちょっと怒ってたけどね。

診察の後、診察台の上で
私にピタってくっついて
腕の中に顔をうずめたハウル
私のことをママだって認識しているらしいです。
お腹の上で、手をムニュムニュニギニギするのも
ご機嫌な仕草らしいです。
(* ̄- ̄)ふ~ん そうなんだ。

σ(-_-)ワタシ、ずっと猫と暮らしてきた癖に
10年近く猫に関わってこなかったからか
猫の気持ち、まったく分からなくなってます。

今日のハウル

s-DSC_0187.jpg

いい子でがんばりました!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック