ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ガジガジが止まらない~♪
2016年04月03日 (日) | 編集 |
あーたん、そろそろbabyのカテゴリーから
ワンコの日常へ移動

最近のガジガジの被害

DSC_0165.jpg

ここたんの食器のカバーの木

DSC_0174.jpg DSC_0175.jpg

噛む力、すごいねぇ。

DSC_0180.jpg

花たん、あきれちゃうね~

DSC_0181.jpg

ここたん、あくびはお転婆だねぇ。

DSC_0184.jpg

悪そうな顔して・・・(>▽<;; アセアセ

DSC_0185.jpg

DSC_0186.jpg

寝ている時は天使だね。

今までのワンコとは
ちょっと違うあくび

夜泣きするコも初めて
べったり膝の上で眠るコも初めて
ワンコに寄り添って眠るコも初めて
給水器を使うコも初めて
トイレの覚えが早いのも初めて
嬉しくて、興奮して、悲鳴をあげるコも初めて

とにかく初めてづくし・・・

今まで、家のワンコ達は
夜はサークルで眠らせていたんだけど
もういいや~って
サークルの扉を開けっ放しにしちゃいました。

すずの調子が悪くなってから
花とここも開けっ放しにしていたから
もう、そのペースになっちゃったね。

サークルの中のベットで眠ったり
私のお布団の上にきたり
いろいろですが、まっいいか、って感じ。

花は、寝ている時にワンコが近づくと怒りますが
その辺も、あーたん理解してるし
トイレもほとんど失敗しないしね。

サークル嫌いになることもないだろう。。。。

私が、2階のベットで
ゆっくり眠れるようになるのは
いつのことやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは♪
ほんと、寝てる時は天使だよね♪
お転婆盛り、まだまだ続くよ~
箸が転んでも楽しいお年頃(笑)やもんね
個性豊かなあーたん、ますます目が離せないね~


2016/04/04(Mon) 06:57 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
そうそう、そうなの~
まさしく、箸が転んでも楽しいみたいなのぉ。
何にでも興味があって、こころの真似っこばっかりしてます。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で走り回っているかと思えば、コテッて寝てたり・・・
子犬って元気だなぁ~(^。^;)って思います。
2016/04/04(Mon) 14:41 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック