ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
あーちゃん♪
2016年03月31日 (木) | 編集 |
最近、あーちゃんは
抱っこでお散歩に行ってます。

大きな音はドキドキみたいだけど
興味津々でキョロキョロしています。

DSC_0150.jpg

DSC_0149.jpg

あーちゃん、声がとても甲高くって
花やこころと遊んでいて
興奮すると悲鳴を上げて、2ワンを追いかけまわしてます。
その声に、2ワンはびっくりして固まって・・・
心配そうにクンクンしてます。

もう、すっかりファミリーなんだね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あーたん、愛らしいですね~!
ここたんと花たんに似てきたような~
ふあぽめちゃんの一員になってますよね~!
↓…ハウルくんのことでいっぱいいっぱいになっちゃうよね~!パピー時期のあーたんもいるのに・・・
相談できるところがあってよかった~!
がんばりすぎず・・・ですよ!
hirokoママちゃんに保護してもらえたから
今、ハウル君の姿が見せてもらえることに感謝ですよ!カメラ目線から感謝してるにゃ~ぁって言ってくれてますよ!
2016/04/01(Fri) 13:51 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
あーたん、すっかり慣れてきたので
私に怒られることが多くなってきました。(>▽<;; アセアセ
ハウルのこと、ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
甘えてくるハウルを見ていると、ホント、がんばって生きてきたね。って思います。
1日中一緒にいれたら、もっと楽なんだろうな~って思うけど、仕方ないですねぇ。
命があって、今生きている・・・ですよね。泣
2016/04/02(Sat) 08:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック