ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ハウル
2016年03月31日 (木) | 編集 |
気持ちが
いっぱいいっぱいになってしまって・・・

最初に電話で相談した
横浜の保護団体の代表の方に電話しちゃいました。

里親を見つけてもらいたいと・・・

ハウルのお顔周りのお手入れができないこと
ちっこをトイレの隣のトイレシートの上でしてしまうこと
2階の部屋は、ワンコ達の避難部屋だから
ハウルのためだけには使えないこと
私なんかが保護して良かったのか

などなど、涙ながらにお話しして。

どうやら、すべて完ぺきにしなくちゃって
がんばりすぎていたみたいです。

優しく話を聞いてもらって
少し落ち着きました。

猫は、ほっといてもいいんだって。
お顔周りを触られるのは
猫は嫌いらしいです。

どうしても無理だったら
里親会に連れていらっしゃいって言ってくれるだけで
心が軽くなりました。

DSC_0151.jpg

日当たりのいい窓辺で、毛づくろいするハウル

エリザベスカラーを外して綺麗にしているあいだ
一生懸命毛づくろいしてました。

IMG_20160330_124115.jpg

この、ソファーベットの上がお気に入りみたいです。
体にうっすら毛も生えてきて
お肉も付いてきています。

IMG_20160330_124042.jpg

お顔周りが茶色くなってきちゃってます。。。。

命をあずかるのって大変です。

今日、猫用の2段ゲージを設置しました。
これに入れれば、ワンコを部屋に入れることができます。
ワンコ達、どんな反応するかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック