ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
うぅ~悩む。。。
2016年03月28日 (月) | 編集 |
DSC_0144.jpg

ハウルはとても元気になって
トイレ掃除のために、
開け閉めができる様にしていた屋根を押し上げて
サークルから飛び出ちゃいました。

なので、ちょっと部屋を模様替えして
ラグも取り換えて
窓辺から外を眺められるようにしてみたり・・・

すごい甘えん坊で

IMG_20160325_152716.jpg

DSC_0147.jpg

2階へ行くと
傍に寄り添ってきます。

そうなると、ハウルのことが
気になって気になって。

2階へ行くと、
ワンコ達は、私が降りてくるのを待っているし
体が2個あったらいいのにって。。。

結構、精神的に疲れちゃって

なら、大事にしてくれる飼い主さんを
探したほうがいいのかなぁ~と。。。

まったく、突発的に行動してしまって
連れてきちゃって
私がこんなんじゃ、どうしようもないのですが・・・
( -.-) =зフウー

ハウル、チンチラシルバーだと思うのですよねぇ。
大切にしたら、きっとすっごい綺麗なにゃん子になると思うのですよ。

お友達、何人かには
飼ってくれる人いないかな~って相談してみたり・・・
二度と辛い思いをさせたくないし
全く知らない人へも託せないし・・・
なら、飼えよ!って感じですが

ちゃんと飼える自信もなくて。。。

うぅ~悩んでます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック