ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
にゃん子保護・3
2016年03月25日 (金) | 編集 |
保護して2日目

DSC_0118.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0115.jpg

甘えてきます。

「足先は触られるの嫌みたいだよ」って
先生に言われたから
触ってみたら、ガブって歯をあてられました。(>▽<;; アセアセ

体に何かついてたから、ひっぱたら
ガブってされました。(-"-;A ...アセアセ

だみ声で鳴くから
怒ってるんだか甘えてるんだかわかんないよ~
顔、こわいし・・・(* ̄m ̄)プッ

シャーはしません。

DSC_0108_2016032513294058a.jpg

足は、まだ痛そうです。

DSC_0103.jpg DSC_0117.jpg


3日目・・・

毛繕いを始めたので
傷口を舐めないように
病院で買ってきた、エリザベスカラーをつけました。

DSC_0138.jpg

DSC_0131.jpg

足もずいぶん乾いてきました。

DSC_0134.jpg

顔周りは、櫛でとかさせてくれます。
めっちゃ、甘えてきます。

DSC_0128.jpg

近すぎ・・・顔怖いし~~
スマホいじってたら・・・

s-DSC_0142.jpg

のそのそとお腹に登ってきて
初抱っこ~
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どうしたらいいんだぁ~

体はゴツゴツ過ぎてなでれないよ~
頭、お顔、首筋なでてあげました。(>▽<;; アセアセ

今までにゃん子は飼ったことあるけど
保護猫は初めて。
なかなかアタフタしております。

う○ち、軟便はご飯の食べすぎみたい。
飢えていたから仕方ないね。
昨夜あたりから、残すようになって
便も形がでてきました。

今朝、耳の先にダニ発見。
先生に電話したら、レボルーションは
ミミダニには効くけど、マダニには効かないらしい。

急いで、ワンコ達にフロントラインプラスをつけて
先生の指示通り
ハウルには、ワンコ用のフロントラインプラスを
綿棒につけて、直接ダニにつけました。
ダニはとれました。C=(^◇^ ; ホッ!
幸い
体はマルガリータなので
よく見えるし大丈夫そうです。

何件か、ハウルに問い合わせがきました。

写真交換などして
残念ながら、探しているにゃん子ではなかったんだけど
飼いネコを探している人の必死さに
涙がでました。
どうか、無事にみつかりますように。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック