ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こことあーたん☆すずりん
2016年03月19日 (土) | 編集 |
DSC_0074_20160319084926102.jpg

IMG_20160314_130254.jpg

IMG_20160314_130334.jpg

あーたん、ここのことが大すき

ここが寝ていると、寄り添って寝てます。
ここたんは、嫌みたいだけど・・・(>▽<;; アセアセ

ほんとに甘ったれちゃんです。

あーちゃんは、花と遊ぶ時と、ここと遊ぶ時
ちゃんと区別して遊んでいるので
ここたんとも、いっぱい遊べるようになりました。

ここたんのお顔を一生懸命舐めてます。
ここたんの真似っこばっかりしています。

1ヶ月弱で、すっかりファミリー
ワンコ達ってすごいなぁ~っておもいます。

昨日、あーたんの血統書が届きました。
早速ここで、親戚探しの登録をしました。
40件のヒットです。すごいなぁ。

あーちゃんのお兄ちゃんは横浜へ行ったそうです。
どんな風に成長しているか気になるぅ~



私の大切な娘たち
すずたんとりんたんの籠を注文しました。

DSC_0102.jpg

モモとマグが使っている籠の、色違いです。

骨壷カバーは、ココ で、注文したんだけど
厚みもあって、抱っこした時に温かみがあります。

・・・って、抱っこしてるんかいっ。
はい!
まだまだ
寂しくなると抱っこスリスリしています。(^。^;)

DSC_0108.jpg

一緒に並んで、可愛いすずたんとりんたんです。

ずっとずっと、みんなと一緒にいようね
コメント
この記事へのコメント
ここたん&あーたん、ぴっとり引っ付いて
一緒に寝んねしてる姿、可愛いねぇ♪
あーたん、安心できるのかなぁ(*^^*)

すずたん&りんたんの篭&カバー、可愛いね♪
2ワンのイメージにぴったり!
私も…今でもチロを抱っこしてるよ~
なんかね、ギュってしたい時あるんよね。
2016/03/22(Tue) 10:07 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
あーたん、すっごい甘えん坊なんです。
眠くなると「抱っこ~」って膝の上にあがってきて
腕の中で寝ちゃうんですょ。
大丈夫かしら?将来が心配です。笑

あぁ~チロ姉さんも抱っこしてるんですね!
マグとモモ、すずとりん、まだまだ思い出すとツーンとしちゃって・・・
ギュって抱きしめてチュキチュキしてるの。
いろいろな考え方があると思うんだけど
私は、ずっと一緒にいたいんだぁ。(*^^)v
2016/03/22(Tue) 14:30 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック