ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
あーちゃんワクチン♪
2016年03月16日 (水) | 編集 |
ブリーダーさんのところで
ワクチンを打ってもらって
ちょうど1ヶ月たちました。

今日は、私と初めての病院です。…o(;-_-;)oドキドキ♪

ブリーダーさんの言っていた通り
あーちゃん、行きの車の中でも待合室でも
クレートの中で「キャイ~ン・・・キャイ~ン」と大騒ぎ。。。

おかげで、いろいろな人に声をかけてもらい
待ち時間も、おしゃべりしながら
楽しく過ごせました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あーちゃん、体重740g 体温も平熱、検便もクリア
心臓もあんよもすべてOK、健康体でした。
診察台では、以外にもとってもいいコ
チックンも大人しくできました。

さすがに疲れたのか
帰りの車の中では、寝てました。笑

家について、クレートから出すと・・・

DSC_0095.jpg

しばし放心状態。

DSC_0080_20160316153354b55.jpg DSC_0086_20160316153355382.jpg

花たんとここたんにクンクン( ̄∞ ̄)されて

DSC_0090.jpg

お転婆あくびも、お疲れモード

DSC_0088.jpg

あごがヨレヨレで、ちょっと車酔いしちゃったかな?



初めての病院は
かなり緊張したみたいで

DSC_0097.jpg

DSC_0098.jpg

ひっくり返って、爆睡してました。

ここたんのお薬も貰ってきました。
今月も発作はでていないです。(*^^)v

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!!
って!! 新しいファミリーが!?
きゃ~ん! あくびちゃん、可愛い~♪
コロコロコロコロ…元気いっぱいやね(*^^*)
あーたん♪ お姉ちゃん達から色々しっかり教えてもらうねんよ~
これからの成長がたのしみ♪
2016/03/17(Thu) 10:00 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
病院お疲れ様でした!
キャンディも先日行ってきましたよ。
あくびちゃん、優しいお姉ちゃん達がいていいですね。
うちは喧嘩ばかりです(笑)

2016/03/17(Thu) 12:35 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
わぁ~チロ姉さん、お久しぶりです♪
そうなんですょ。(。・w・。) ププッ
新入り娘、あくびといいます。
宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン
子犬って、こんなに元気だった?っていうくらい
家の中を走り回ってます。
花とここに叱られながら、すくすく成長中です。
2016/03/17(Thu) 14:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
あーちゃんのワクチン接種
副作用もなく無事に終わって
ホッとしました。
ベル姉さん、キャンディちゃん、付き添いのミルキーちゃんもお疲れです♪
花とこころのことが大好きなあーちゃん
叱られたり遊んだりしながら
すっかりファミリーになりました。
花は、怒りん坊だけど
母性が強いみたいです。(≧m≦)ぷっ!
2016/03/17(Thu) 14:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック