ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
あーたんのこの頃
2016年03月14日 (月) | 編集 |

ネムネムあくび

s-無題

最近のあーたん
花たんの教育的指導のおかげで
いけないことが少しづつ理解できて来て
お部屋で自由にしている時間が増えました。

ここたんも、あーたんと遊んでくれるようになったんだけど
あんまりテンションあがると
嫌みたいで、逃げてきます。(≧m≦)ぷっ!
あーたんは、ここたんのことが大好きみたいで
お顔を舐めたり一緒のベットに潜り込んだりしています。

s-IMG_20160310_194222.jpg

けど、こころは一緒に寝るのは嫌みたいで
すぐにでてきちゃって。。。

そんなことを繰り返しながら
ファミリーになっていくんだよねぇ。

我が家にきて、もうすぐ1カ月
だいぶ成長したな~

s-DSC_0085.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
あくびちゃん、hirokoさんちに来て、
もう1ヵ月になるんですね~
ということは…
そろそろ おサルになり始める時期が
やってくるかな?(^w^)
あくびちゃんのおサル、可愛いだろうなぁ♪
こころちゃんと花ちゃんがいてくれて
ちゃんと子育てしてくれてますね!
2016/03/15(Tue) 13:53 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
花とこころがいてくれるので、まかせっぱなしで
あーちゃんスクスク育ってます。
そろそろおサルですよね~♪
早いなぁ。
どんなおサルになるんだろう♪(((o(^。^")o)))ワクワク
ぶさかわいいんだろうな~☆
楽しみです♪
2016/03/15(Tue) 16:17 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック