ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
こことあーたん♪
2016年03月07日 (月) | 編集 |
s-無題

今日も元気なあーたんです

今日は、ここたんとあーたんの様子を

DSC_0071_20160307172043585.jpg

DSC_0073_20160307172044986.jpg

おもちゃで遊んでるここたんに
あーちゃんもおもちゃを持っていってご挨拶

大人しく、一緒におもちゃをカミカミしていればいいものを
興奮して、ここたんのあんよをガブッ!

DSC_0074_20160307172045693.jpg

ここたん、飛んで離れました。(-"-;A ...アセアセ

痛いことをしなければ
ここたん、遊んでくれるのにねぇ。

あーたん、カミカミダメって
早く覚えなさい!

koko.jpg

ここたんは、人間もワンコも大好きだから
そのうち、一緒に走り回って遊ぶでしょう♪

私、2週間くらい前から
体中が痒いです。

痒くて痒くて、掻くとまた痒くて・・・

皮膚がぼろぼろになってしまうので
皮膚科に行ったら
乾燥から来る湿疹だって。

保湿クリームと
ステロイドを混ぜた塗り薬をもらって使ってるけど
治まらない。泣

アレルギーもあるし、乾燥もあるし
久々の子犬のお世話でストレスもかかって
肌の免疫力が下がったのかなぁ。

掻いてはいけないとわかっているんだけど
痒いのって我慢できないのよね。

(;´д`)=3トホホ・・ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック