ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お転婆あくびです♪
2016年02月20日 (土) | 編集 |
あくびたん、今日も元気に大騒ぎです

DSC_0066_20160220144352029.jpg

DSC_0068_201602201443533d7.jpg

サークルを囲っている布を
ひっぱりまわして遊んでます。(>▽<;; アセアセ

クゥーンクゥーンと鳴けば
花たんが飛んで行きます。

DSC_0054_201602201445368b5.jpg

DSC_0061_201602201445381a5.jpg

DSC_0059_20160220144537456.jpg

花は、あくびに飛びかかれても
ジーット我慢してお顔を舐めたりお世話してます。
もう、すっかりママです。

こころは、むかってこられるのが怖いみたいで
逃げてました。
なるべくあくびと目を合わせません。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

その表情が、
こころが家に来たときの、すずたんにそっくりで
ドッキっとしました。
すずたんもきっと傍にいるんだね。

DSC_0063_201602201445394a1.jpg

あくびたん、夜はまだ寂しくなるみたいで
2回くらい「クゥーンクゥーン」って夜泣きします。
サークルに手を入れてあげると
手にしがみついて眠ってます。
気が済むと自分でベットにいって眠ります。

寂しがりで甘えん坊で、頑固でお転婆で
とっても可愛いあくびです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック