ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
公園に避難
2015年11月12日 (木) | 編集 |
日曜日、足場を運び出して
塗装工事etc、無事終了しました。

塗装中は、毎日ポカポカ陽気だったので
ワン達と公園でのんびり過ごしていました。

DSC_0031_20151112201221b8c.jpg DSC_0030_20151112201219c66.jpg

シートを敷いて、ぽけ~っとしたり

DSC_0040_20151112201222624.jpg

歩いたり・・・

DSC_0047_20151112201420535.jpg

花とここは、すっごく楽しそうにしてました。

DSC_0042_20151112201418a66.jpg DSC_0043_20151112201419849.jpg

それにしても、花たん
毛がスカスカになってます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これから寒くなるのにねぇ。

帰るころには

DSC_0054_20151112201422f98.jpg

遊び疲れて、ウトウトしてました。

1415764700358.jpg

メイママさんのお家のケンケンが
8日の朝早く、虹の橋へ旅立ちました。

今頃、ママのメイちゃんとマミちゃんと
ファミリーで走り回っているのかな?

1446942067145.jpg

16歳と10カ月
すごいなぁ。

いつか会える日まで、いっぱい遊んでまっててね。

ふあポメファミリーとも仲良くしてあげてね!

あっ
りんたん、ちょっとわがままだけど、宜しくね。

1407471539781.jpg

寂しいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック