ワンコのこと、私のこと、時々家族。。。
こころの病院
2015年10月06日 (火) | 編集 |
昨日のこと・・・

ここたん、1か月ぶりの病院

いつもより早めに行ったけど
やっぱり帰りはお昼過ぎ・・・(#/__)/ドテ
混んでました。

院長先生は、海外へ出張中でいなかったんだけど
お薬がなくなっちゃうということで。

なかなか院長先生に会えないなぁ~

今回は、先生に相談したいことがあって
院長先生に診察してもらいたかったんだけどね。

ここたん、9月14日
発作が起きたのかなぁってことがありました。

私、気がつかなかったんだけど
ゲェーがしてあって、「あれ?ここたんゲェーでちゃったの?」って
片づけようとしたら、チッコしに行こうとしていた
ここの歩き方がぎこちなくて・・・
頭をナデナデしたら、頭が熱くって

その時には、いつも通りのここたんだったんだけどねぇ。(-ω-;)ウーン


で、今気がかりなのは
鼻水・・・

なんとなく、鼻水が多いような
なんとなく、ずるずるしてるような

透明な鼻水だし
鼻からずる~っと出ているわけでもなく
調子もいいのだけれど・・・
何となく  ね。

季節の変わり目だからかな
お線香の煙、りんすずが逝ってから
お線香めっちゃ焚いているんだよね。
匂い、刺激物、ほこり

とにかく、思うこといろいろ排除して
様子を見ることに

お薬もあんまり飲ませたくないしね。

なんなんだろうな。

今日の2わん

s-DSC_0038_20151006195546dc7.jpg s-DSC_0041_20151006195548da2.jpg




s-1416558264411.jpg


10月1日の夕方

メイママさんのお家のマミちゃんが、お星様になりました。
もうすぐ17歳とは思えないマミちゃん
可愛いまま苦しむことなく旅立ったとのこと
最後まで親孝行です。

今頃、ママのメイちゃんと一緒に走り回っているのかな?

s-1417959936105.jpg

昨日、マミちゃんと
マミちゃんのママのメイちゃんのために
おやつを作って、お供えしました。

s-DSC_0033_20151006195545296.jpg

遊びに来てくれたかな?
うちの4ワン達とご挨拶したのかな?

りんたんが、ワンワンうるさくてごめんね。苦笑

時々でいいから、4ワン達に会いに来てね。

コメント
この記事へのコメント
ありがとう❤
マミ、メイと会えたと思うよ。
大きな虹が、2本も現れたし。
虹の橋で、みんなでワンワン🐶
おやつ、沢山ありがとう❤嬉しい😆
りんたんが、一番賑やかだったかなぁー?(笑)
ここたん、落ち着いてますか?
うちも、お線香焚いてるから、気を付けるわ。

ケンケンは、生肉のパテを、食べるようになってから、元気になってきたよ♪
食べられるって、生きるの基本だね~☺🎶
2015/10/09(Fri) 22:46 | URL  | メイママ #-[ 編集]
メイママさんへ♪
おやつ、喜んでくれたかなぁ~
りんたん、わがままだから心配です。
今も、私にくっついて「ワンワン」してると思います。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こころの鼻水、少し良くなったような気がします。
もともと、ガァガァしやすいから
気をつけてあげないとダメなんですね。
朝晩の気温の変化もあるのかも・・・です。

ケンケン、元気復活してくれてよかったぁ!
食べてくれるって嬉しいよね。
食べれるって大事大事だよね。
2015/10/10(Sat) 08:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック