ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
。。。
2015年09月25日 (金) | 編集 |
テレビでは、川島なお美さんの映像が流れっぱなしで
気持ちが落ち込みます。

歳もさほど変わらないし
愛犬家だった素敵な人だったな。

シナモンちゃんに会えたかな?
旦那さまとココナツちゃんをおいていくのは、心残りだっただろうな。
なんて、考えたり・・・

もっとやりたいこと、いっぱいあったんだろうな。

。。。



一度、検診で悪い細胞が見つかって
まだ、癌にはなっていないんだけど
定期的に検査をしています。

そのとき思ったの。

こうして、この子たちの傍にいられるのって
あたりまえじゃないんだなって。

マグ、もも、すず、りんに会えると思うと
そちらにいくことが、そんなに怖くなくなったけど・・・

だけど、まだ
もう少し、、、

s-DSC_0032_201509252330167c9.jpg

傍にいたいな。

s-DSC_0042_20150925234517e45.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック