ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
フード選び
2015年08月26日 (水) | 編集 |
よさげなフードは、ネット注文が多い中
ちょこっと寄ったショップで見つけたこれ

DSC_0039_20150826151450af2.jpg

ダイエット用を購入してみました。
一番小さいのを買ったから、ほんのちょっとしか入ってないけど・・・

いいかな~って、なんとなくね。笑

まだ家に残ってるフードもあるので
しばらくは、完全に変更すことはないけど。
混ぜて見ようかと…

うちのわん、今まで食べなかったフードはありません。
なので、好みも何もないのだけれど
時々、水やフードにこだわってみたくなるのです。

少しでも、長生きしてもらいたいと願う親心。
あんまり関係ないかな。。。

あとは、冷凍馬肉・・・

前に買ったショップさんのは、小分けトレーに入っていて使いやすかったし
サプリでお世話になったショップさんからも
販売されているんだよなぁ。
値段はどこも同じくらい。
どこのにしようかなぁ~と思案中。

DSC_0037_20150826151448b3e.jpg

情けないお顔の花たん。

どした?笑

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
あははっ
ほんとだ!
ぽやんとしたお顔の花ちゃん、
どした?(^w^)

hirokoさん、受け取りました ありがとうございます☆
2015/08/28(Fri) 22:11 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
花たん、こんな風に
時々、遠くを見てます。(* ̄m ̄)プッ

荷物、無事に届いて良かったです♪
フルルンナちゃん達も、喜んでくれるかな~
(((o(^。^")o)))ワクワク
こまいぬさんも、甘いもの食べて
お仕事がんばってくださいね!!
2015/08/28(Fri) 23:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック